【広告】無料動画  / 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮) / アニメ
タイトル若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)
女優名
レーベル/メーカー/種別PoROre:/エイ・ワン・シー/PPV
公開開始日2018年04月27日
ひとこと解説
就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村健汰(すずむらけんた)」落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻!白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。そして豊満な身体が健汰の視線を奪い取る!ズドラーストヴィチェ、…こんにちは、私はアリサです。(優しく、礼儀正しい口調で)無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む。ある日、突然決まった弟の長期出張。残されたアリサは性欲を持て余し、毎夜、自分を慰めていた。その姿を、ビンビンにさせながら見ていた健汰。そして閃くエロ頭脳!アリサに日本の文化を教えて、手取り腰取り密着すれば、エッチできるんじゃないの!?こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。お化けが出たらスケスケ白装束でシコシコ除霊!巫女服の袴の下が見えたなら、白い悪霊がどぴゅっと飛び出す!最後は笑顔でお礼を言うのが、日本の礼儀だぞ!貴方も私に日本の文化を教えてくれるのですか?スパシーバ!ありがとうございます。

【動画配信元サイト様広告】
DUGA
無料会員登録がおすすめです!大幅割引情報GET&10万本以上のサンプル動画が見放題!


Reverse Link for Web Masters
- 登録
- 変更・削除
- 説明

Copyright©GALGALPARK All Rights Reserved.